--.--.--



2008.03.17

おちびの子供達・20日目

20日目です。
前回から更新の日付がちょっととんでいるのは、
アクシデントがあったため。
なんと、数匹が脱走をしていたのです。(ーー;)
無事に捕獲し、「子ハムのくせに脱走は10年早いぞ」と
説教してみましたが、もちろんまるで聞いていません。

バケツに入れてみました。
20080317 (2)a


一匹捕まえてみましたが、人間の手を怖がる様子はなし。(^^)
20080317 (6)a


この2匹だけがメスのようです。
20080317 (7)a

2008.03.14

おちびの子供達・17日目

17日目です。
子ハムたち、大きくなってもう片手に全員は乗せきれません。
数匹ずつすくっての撮影です。

20080314 (1)a


20080314 (5)a


20080314a.jpg

2008.03.13

おちびの子供達・16日目

16日目です。
いつも野菜を入れている鉢に子ハムたちを盛ってみました。(^^ゞ

20080313 (6)a


20080313 (11)a

